Q&A集

サイトマップ

ヒルズダイエットQ&A集

本当にお腹いっぱいになりますか?

ヒルズダイエットは、一回の食事に必要だと考えられる栄養がバランスよく含まれ、さらに腹持ちが良いダイエット食品です。

 

何か食べた後、またお腹がすいてしまう原因として考えられるのが、足りない栄養素を補おうと、脳が何かを食べるよう指令を出してしまう、ということがあります。
きちんと栄養バランスを考えて食事をすると、その指令は抑えられるため、沢山食べなくてすみます。
ヒルズダイエットは、この点を考えても、成功しやすいダイエット食品だといえます。

 

その上、長い間満腹感があるため、効果が高いと考えられます。

ダイエット実践中に注意する点は?

ヒルズダイエットをうまく取り入れることで、カロリーをかなり減らすことができ、ダイエット成功に高い効果が期待できますが、普通の食事では、野菜、米やパンなどの炭水化物、そして肉や魚などのたんぱく質、海草やきのこ類、その他の食材をバランスよく取り入れることを積極的に行うことで、より良い結果を出すことが可能だと考えられます。

 

また、食事を抜いたりしないほうが、痩せにくい体質を作るため、きちんと1日3食をとることが大切です。

 

簡単に作ることができるパステルゼリーなら、時間が無い朝などでも食べることができ、栄養もバランスよく摂取できます。

パステルゼリーは、パステルゼリープラスに変更されていますが、何が違うんですか?

従来のパステルゼリーと比べて、パステルゼリープラスには、新しくコラーゲン、L-カルニチンという機能性成分が入っています。
機能性成分は、人が生命を維持するのに必要な栄養素ではありませんが、健康を保つため、そして病気を防ぐために有効な成分です。

 

さらに健康面を考えて生まれ変わったのが、このパステルゼリープラスです。

本当に美味しいの?

味については、それぞれ人によって好みがあると思うんです。

 

ですが、このサイトの管理人である私が食べた限りでは、ダイエットの食事とはまったく感じない、かなり美味しいフルーツデザートを食べている感覚でした。

 

本当に新鮮な果物を使った食後のデザートって、幸せな気持ちになりますよね。

 

このパステルゼリーは、私にはそんな気分にさせてくれる味です。

 

フルーツのジューシーさを感じる甘さと酸味の絶妙なバランス、それぞれの果物の味の特徴を見事にとらえた再現性の高さ、どれをとってもトップクラスで、これならどんな方が食べても満足できる、と確信しましたよ。

 

続きはコチラ→ヒルズダイエットのお試し