ヒルズダイエットでチョコバナナ最高でした

私が、ヒルズダイエットでこうしたらおいしいんじゃないか、という思いつきでやってみた、「バナナ味にチョコソースをかける」という食べ方、私自身、かなりのヒットでしたよ。

ダイエット中とはいっても、いろいろ食べたいですよね。
工夫して食べる楽しみは、ヒルズダイエット実践中にもできるんです。

その一つが、アレンジしてみることだと思います。
いろいろ食べ方を考えるだけで楽しくなりますし、おいしいものができたときの喜びは最高。

私、昔からいろいろ料理やお菓子を作るのが趣味だったんです。

ヒルズダイエットは、その作る楽しみを味わえるんです。
つぎは、どんな食べ方をしようか、考えている最中です。
いいものが思いつけば、すぐ実行して、ご紹介しますね。

紹介したチョコソースの作り方はとても簡単ですよ。
家にチョコソースがなくても、手間なく簡単に作ることができるんです。

甘さ加減も自分の好みにできます。
アレンジといっても、本当にひと手間加えるだけで、新しい美味しさが発見できますよ。

ヒルズダイエットの味は、絶妙な甘さのおかげでアレンジしても合わせた素材とうまくマッチしてくれます。

特に、今回試したバナナとチョコは本当にぴったりだと感じました。

コメントは受け付けていません。