ヒルズダイエットの情報発信ブログ始めました

ヒルズダイエットの情報を発信していくために、ブログを新しく立ち上げました。
このブログでは、ヒルズダイエットの話題はもちろん、ダイエットに関する話、そして身近な出来事なども書いていこうと思っています。

第一回目の投稿になる今回は、まずはヒルズダイエットのパステルゼリーの私が感じた味の評価について書いてみたいと思います。

パステルゼリーは、購入する前に私が思っていたより量が多く、
食べたときにも意外と食べごたえをしっかりと感じましたよ。

普通のゼリーって、食べても口どけがあっさりしすぎていて、
あまり「食べた!」っていう実感がわかない気がしますが、
パステルゼリーは食べたとき、どっしりとした口当たりというか、
しっかり舌の上でその存在を感じる口当たりで、とても満足感が高いんです。

だから、一口食べるごとに「しっかり食べている」と感じられます。
そのうえ量もたっぷりあるから、食べ終わった後はとても満足度が高いんです。

甘さの加減も絶妙で、ほかのゼリーのように、不自然に感じるほどの甘さじゃなく、
とても自然に感じる甘さ。

ただ甘いだけだとあきたりしますが、
それぞれのフルーツの風味がしっかり感じられるから、飽きることがなかったです。

朝これを食べると、昼になるまでおなかが減ったりすることが私にはありませんでした。

最近のダイエット食品、想像以上に進化していました。
食べ終わった後にも、なぜかまた食べたくなる味なんです。

きっと、フルーツの酸味と甘さ加減が絶妙なせいだと私は思うんです。

例えば果物って、何度食べても飽きませんよね。
わたしは、桃やぶどうが好きですが、
小さなころから今になってもずっと好きなままなんです。

完成された味って、飽きることがないですよね。
このヒルズダイエットのパステルゼリーにも、同じことが言えると思います。

コメントは受け付けていません。